パーソナリティには主に 2 つのタイプがあります。内向的な人と外向的な人。そして、パーソナルコーチのクライアントが誰であるか、どの方法が使用されているかが非常に重要です。それは、コーチがそれらの顧客で成功することを望んでいる場合です。外向的な人は、筋金入りで、率直で、主に競争心が強く、コーチングがうまくいかないときにほとんどの心理学者が使用する触り心地の良いアプローチをする傾向があります。
しかし、たとえ内向的な人がプログラムに同調しない限り、感情的なテクニックやメソッドを使用しても効果はありません。私の考えでは、意思に反して人を助けることはできません。もちろん、コーチングの専門家のビジネスが成功したい人に料金を請求している場合、彼らは有料でツールを提供できますが、クライアントはコミットする必要があります。そうでない場合は、まだ準備ができていません.
心理学者やパーソナルコーチが本当に成功したい人を作ることを望んでいるなら、彼らはある時点で彼らに厳しくなり、彼らにコミットさせ、目標設定を含むプログラムに専念し続ける必要があります.
If you beloved this report and you would like to obtain extra information about 不安を取り除く 動画 kindly go to the site.
それがなければ、これらすべての「触り心地の良い」ものは、外向的なクライアントをオフにし、内向的なクライアントがずっと先延ばしにしてきたことを先延ばしにするだけです. 実際、それが問題であり、個人コーチが勝利に関して人間の心理の現実を理解する必要がある理由です。
確かにコーチング系のプロはたくさん出てきて、そのスタイルも千差万別です。それでも、コーチを選ぶなら、あなたの性格に合っていて、あなたをあなたらしくないものにしようとしないコーチを選んでください。同様に、この業界にいる場合は、クライアントにアドバイスする際に違いを覚えておいてください.